日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

ん~。。。

2015年03月21日 | 日常

土曜日。夜中に、ホームベーカリーとコーヒーメーカーとヌードルメーカーをネットでいろいろと調べてみた。ん~・・・電化製品って、買おうと思い立ってから実際に買うまで、すごく時間がかかる。。。でもまぁ、いろんな製品の性能を比較するのが好きなので、迷っている時間も楽しいんだけど。とりあえず、コーヒーメーカーとヌードルメーカーは買おうかな。ホームベーカリーは悩み中。

それにしても、もう3月下旬だけど、今年は花粉症の症状がほとんど出ないからすごく楽。

コメント    この記事についてブログを書く
« 飲み。 | トップ | 耳鼻科 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。