日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

耳鼻科

2015年03月23日 | 日常

朝。8:45から耳鼻科へ。鼻の中を見てもらったけど、炎症反応はほとんど起きていないらしい。10月からシダトレンを始めて最初のシーズンで効くのはレアケースですねぇ、と言われた。とりあえず良かった。いつも通り、シダトレンを2週間分処方してもらった。それにしても、今年の3月は花粉症の症状がほとんど出ていないから、すごく楽だ。1ヶ月処方が可能になる日(新薬発売から1年後となる今年の10月以降)が待ち遠しい。

今日は、自宅の炊飯器が壊れた(・・・かもしれない。要検証)。電化製品が壊れると、それなりに凹むんだよなぁ・・・。それ以外にも、今日はここには書ききれないほどのいろいろなことがあった一日だった。でもまぁ、最近困っていたあることが解決したから、良かったのかもしれない。そんな月曜日。




夜。飲み。アジのなめろう。この店、安いけど料理が美味しい。

コメント    この記事についてブログを書く
« ん~。。。 | トップ | 卒業式と謝恩会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。