日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

日経サイエンス

2021年05月09日 | 日常

大学院生のころから、どんな小さい記事の扱いでもいいから、「Newton」と「日経サイエンス」に将来載りたいなぁ・・・と思っていた。なんとなく、日本の一般科学誌といえばこの二つのイメージだったので。

研究室立ち上げ以来、Newtonにはこれまで2回記事を書いて頂いた。

そしてつい最近、日経サイエンスに記事が掲載された。

論文とは違ってまったく評価対象にはならないけれど、個人的にはとてもうれしい。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 映画 | トップ | つかれた。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (G)
2021-05-10 21:04:47
おめでとうございます.
返信する
Unknown (yoshi)
2021-05-10 23:08:50
ちょっとだけ載ったんですけどね いま発売されている最新号です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。