日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

あついーーーーーーーー

2024年06月24日 | 日常

今日の東京の最高気温は、昨日より10℃高い34℃。6月なのにこの高温。もうこれ、夏でしょ。今年の気温はとてもおかしいと思う。7月とか8月は何度まで上がるんだろう・・・。

暑さにやられながら大学へ。

午前。明日の2限で使うプレゼンファイルの確認。1年生向けに、20分ぐらいで研究室を紹介するらしい。

午後。2ヶ月前に引き受けた原稿(某雑誌の9月号に掲載)をどうまとめるか、考え始めてみた。7月中旬締切で約7000字。

その後、実験室へ。B4たちの合成実験、うまくいくといいなぁ。

夕方。某研究室のドクター学生さんの学位予備審査。

あっという間に一日が終わってしまう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 眠い。。。 | トップ | 研究室ホームページをリニュ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。