日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

ワクチン接種の副作用

2021年09月18日 | 日常

一昨日の金曜日の夕方に、2回目のワクチン接種を受けてきた。接種2回目の今回の副作用は、接種翌日(昨日)の左腕全体の痛みと、接種翌々日(今日)の発熱(37.2℃)。

夜。今日はずーーーっとテレビを観ていた。

19:00~21:00は「鬼滅の刃」。先週の土・日、今週の土・日、来週の祝日(木)の全5回にわたって放送されている(それぞれ約2時間)。その後の来週土曜日には、映画「鬼滅の刃 無限列車編」が放送される。テレビ版はJ:COMで全部観たし、映画も公開時に観に行ったんだけど、結局また全部観てしまっている。

その後は引き続き、21:00~23:40まで映画「マスカレード・ホテル」を観た。これも昨年の公開時にすでに観に行ったけど、結局また観てしまった。

そんな一日。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 映画 | トップ | 映画館へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (yoshi)
2021-09-21 17:49:24
コメント下さった方、どうもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。