日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

Fkくん・Itくん誕生日会

2015年07月17日 | 日常

今日はFkくん(D1)とItくん(B4)の誕生日会が開催された。



今日のケーキ。


いつもの流れだと、「主役以外の人が教員室でこっそりケーキとろうそくを準備して、となりの学生室になだれ込む」という感じになるんだけど・・・




あれ・・・。

なぜか自分で準備をする羽目になってるFkくん(左)とニヤニヤみている助教(右)。



「なんで僕が準備してるんですか~」



「ぜったいおかしい~」



「まぁ、僕がもってくしかないですよね~」



そしてこんな光景。

 

いろいろもらっていた主役の二人。

お誕生日おめでとうございます。



背中でこっそり祝われているのに気づかない主役。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« はぁ・・・ | トップ | ふぅ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (あ ~ ちゃん)
2015-08-17 09:56:30
誕生日って若いころはうれしかったけど
だんだん年取るのってうれしくなくなる
女性の価値は若いのが~だものね
美魔女はイタイし~
開き直るしかないかぁ
返信する
まぁ (yoshi)
2015-08-17 12:15:40
学生さんの年頃だとまだまだうれしいみたいです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。