日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

はぁ・・・

2015年07月16日 | 日常


嫌なことがてんこ盛りあった一日。や、やってられん。そんなわけで、夜は助教のTkくん、D1のFkくん、M1のTdくんと4人で居酒屋へ。刺身と日本酒。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | Fkくん・Itくん誕生日会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス解消 (あ ~ ちゃん)
2015-08-17 09:58:27
嫌なことがあって居酒屋か~
ストレス解消できましたか?
お酒でのストレス解消は一時だけだよね~
なんかむなし~
根本的な解決が出来ないと覚めたときに余計にむなしくなる~
だいだいお金ないから居酒屋には庶民はいけないです
返信する
まぁ (yoshi)
2015-08-17 12:16:37
飲んで忘れても一時的・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。