日々の逃避

ある大学教員の単なる独り言です。
バイオマテリアルとか高分子とかを研究している・・・かも。

zzz

2014年08月29日 | 日常

不意に届いた仕事でどたばたしていた一日。夜は、研究室に残っていたTkくんとKsくんと3人で飲みに行った。新規にお店を開拓してみた。うなぎと刺身が美味しかった、そんな金曜日。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寒っ。。。 | トップ | 暑っ。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジロウ)
2014-09-01 16:24:59
こんにちは
ウナギっすか・・・・・いいですねー。
本当に最近高いですよね。
お忙しいご様子、ご自愛くださいね
返信する
うなぎ (yoshi)
2014-09-02 23:57:01
こんなに高いと悲しいです・・・うなぎ好きなので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。