阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

民主党候補が勝利

2006年04月23日 23時55分45秒 | 政治

 千葉7区で行われていた衆議院補欠選挙で太田かずみ民主党候補が勝利しました。現地に入って応援をしていただけに、多くの支援者の努力が実ったことを本当に嬉しく思います。

 この勝利を政権交代に向けての反転攻勢の足がかりにできるよう、引き続き頑張らなくては!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HINANANN)
2006-04-24 00:20:58
 応援の甲斐がありましたね。応援おつかれさまでした!!

 小沢代表就任の話題性に助けられた当選であったと思います。本来は、阪口さんをはじめ、これまで地道に活動されてきた方にこそ国会で活躍していただきたいです。民主党には、一日も早く候補者としての公認を出してもらいたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。