阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!

2009年04月21日 23時02分38秒 | 政治
 連日、自転車に乗っての訪問活動を続けています。今日は支援者の方々と、橋本市で訪問活動を行いました。

 数チームに分かれ、地区の方々を先頭に地図を片手に片っぱしから挨拶回りを行って、家の方がいらっしゃれば、私を呼んでもらうのです。競うように呼んで下さるので私はダッシュに次ぐダッシュ。汗びっしょりになりましたが、息を弾ませて駆けつけると、皆さん本当に温かく迎えて下さいました。

 私が走り回るのは当然ですが、企業の経営者や地方議員、また、ボランティア活動などで多忙な中、大勢の皆さんに駆け回って頂いたこと、本当にありがたい限りです。普段の訪問活動はひとりで行っているのですが、このような方法で行うことの意義と効果も強く感じました。是非、今後も続けたいと思います。


阪口直人政治活動ホームページ
阪口直人国際協力活動ホームページ

ブログ「もうひとりの阪口直人」

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。