阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

駅立ちから辻立ちへ!

2008年04月03日 10時30分42秒 | 政治
 皆さん、こんにちは。今朝は、岩出市根来での辻立ちを早朝から行いました。主に大阪方面に車で通勤される方々に、力いっぱいマイクで政策を訴えました。再び出発するまで、事務所で作業を行っているところです。

 昨年10月から、早朝の駅立ち活動を続けてきましたが、今月からは、早朝も辻立ちに力を入れてまいります。冬の間は、6時過ぎではまだ暗く、道路に立っても
存在をアピールすることは難しいと感じていたので週3回ほど駅立ちを続けていました。JR和歌山線などの小さな駅では通算3巡程度、林間田園都市や橋本駅などでは、延べ10回程度、「街頭活動をさせて頂きました。もちろん、これからも駅立ちは続けますが、通勤のメインの足は車ですから、4月からは、交差点などでの、朝の挨拶、そして、熱闘・街頭演説に切り替えてまいります。

 早朝開始ですのでマイクの音量は下げて行いますが、見かけましたら、是非、お声を掛けて下さい。

 では、今日も自転車で街頭活動に出発してまいります!


阪口直人政治活動ホームページ
阪口直人国際協力活動ホームページ

ブログ「もうひとりの阪口直人」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。