ウッドチャック一家のヤドカリ生活

アメリカンロッキー山脈南部に棲むウッドチャック一家のRV キャンピングカー旅行& DIY記

タイヤ取り付け~ヘロンレイク州立公園へ

2007-09-28 | アメリカの州立公園ほか


朝7時にホイールをサイオンに積みサンタフェを向かう。我が家からは約一時間、8時にディスカウントタイヤの店頭に到着、まだ店は開いていないが、すでに3名先着のお客が店頭で待っている。5分ほどして店が開店、店内には5~6名程度のセールス担当者が待ち構えていて、テキパキと客の対応に当たる。昨晩プリントアウトした予約表を手渡し、クレジットカードで決済を済ませるとすぐにタイヤ取り付けにかかる。作業員も6名くらいいたかな。地元のショップで3週間かかっても交換できなかったタイヤがたった15分で終了。ここのビジネスは大変順調な模様。来年サイオンのタイヤ交換はここにお願いしようかなぁ。サンタフェで買い物を済まし、家へ帰る。やっと今日からキャンプにいけるぞ。
午後4時子供たちの学校が終わったらすぐに我が家を出発、今回はヘロンレイク州立公園へ向かう。思ったよりも近くて2時間で到着。ここのエレクトリックキャンプサイトは思ったほど人工的ではなくジャニパーという針葉樹の林の中に点々とあり、この点もなかなか良い。キャンプサイトから湖が見えないのはしょうがないけれど。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。