Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

JYAJYA 第7巻ゲット

2006-05-19 08:43:11 | メディア
6巻が出るまで長かったんで7巻はまだ先かなと思っていたので不意打ちを食らった感じです。

さやかちゃんがぶらりと長野まで走りに行って、
予約もなしに宿に飛び込む一泊旅行の話がありましたが、
思い返すと純粋にバイクでのお泊りの旅っていうのは10年以上後無沙汰。
あぁ~、なんかうらやましいなと思いながら読んでました。

今日は朝から「フルーツバスケット」第20巻をゲット。
帰りがけにどこかの茶店で読もうかな♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2006-05-21 22:05:45
JyaJya、私も買って来ましたよん♪

>予約もなしに宿に飛び込む一泊旅行の話がありましたが、
>思い返すと純粋にバイクでのお泊りの旅っていうのは10年以上後無沙汰。

うんうん、私もそうです。
ただ今は、仕事で都内によく来てます。
遅くなるのがわかっていて、間に休めそうな日が作れそうな時は、バイクで来てたりして…。(^^ゞ

「フルーツバスケット」も、もう20巻ですか。
私はTVアニメの分しか知らないんですけれども、随分進んだんでしょうね…。
みんなが幸せになってくれるラストなら良いな。


返信する

コメントを投稿