Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

ちょいとお出かけ

2006-05-01 22:39:48 | 旅&走
GW休み中の平日。時間があったので、ちょっとお出かけしました。
よく行くルートですが、自宅~吉井~安中~倉渕(高崎市になったのね)~二度上峠~軽井沢~旧碓氷~妙義山~富岡~自宅
道は空いてました。
ふぅ~腰と手首が痛い・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2006-05-03 09:40:30
おお~、それは素敵で欲張りなルートですね。
私だと、そのルートだと「妙義山」はパスしちゃうかな…。
うん、純粋に距離的な問題で、です。SBKハツライ…(^。^;)


それにしても、良い構図の画像ですね。
ZZ≠qが、より格好良く見えます。w(゜o゜)wワオ!!

私の方は、今年はGWは無いです。。・°°・(>_<)・°°・。
しかも都内でお仕事とは。
今の仕事が一段落したら(先は見えて来たけど)、数日で良いから連休したいな。(^^ゞ

返信する
Unknown (わっしー)
2006-05-03 21:37:32
都内でお仕事ですか。あらま、ご苦労様です。
しかして、ミニ単身赴任っすか?

時間が出来たら、風景を眺めに行きましょう。
その頃には、きっと路肩の砂も消えていることでしょう。
返信する

コメントを投稿