「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

6周年記念

2012-04-21 19:00:00 | Weblog
知人のBarが開店6周年という事で、今年も恒例の周年飲み会(会費制)があり参加してまいりました。都内まで足を運ぶ。

店主は私が学生時代に深夜清掃のバイトをしていた時の先輩。その後飲食業に転じ6年前に自身のお店をオープンしました。

実は私が国会議員の秘書になる前に、この世界に入るべきか否か悩んでいた時に、背中を押してくれたのがこの店主でした。「色々大変なことはあっても好きなことであれば続けられる」という趣旨のことを言ってくれました。

それから6年。常連から新規のお客さんまで賑やかに語り合い演奏しあう光景に(お客さんに結構楽器出来る人が多いんですね)、店主の人柄の良さが現れていると思いました。

会には2次会まで参加し、私も久々に深酒でありました。

益々の繁盛を祈念いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。