「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

こんな意見 結構あるみたいです

2011-10-31 07:00:00 | Weblog
毎週月曜早朝は蕨駅西口(ドトール側)で活動です。臨時国会における野田首相の所信表明演説につき取りまとめた党機関紙を配布させていただきました。

お一人近寄ってこられて「(あなたは)民主党?」と声をかけてきた方がいらっしゃいました。「クレームかな?」と少々身構えておりましたら、「小沢を応援してやってくれよ!」と一言。これまで民主党の政権交代に多大な貢献をしてきたのに、お金のことがマスコミに取り上げられた途端に冷遇するのはひどすぎる。という趣旨のお話でした。駅に立っていると実はこうした「小沢支持論」を結構耳にします。報道される「世論」が「世論」の全てではないということでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。