「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

参院選と党員・サポーターと

2010-04-27 17:49:46 | Weblog
午前中は参院選立候補予定者事務所で今後の活動につき打ち合わせ。その足で県連事務所へ行き、提出を求められていた書類を提出。更に高山衆院議員事務所ヘ行き、党員・サポーター募集用紙と領収書の受取へ。秘書の方とも最近の活動につき話す。この間に電話で、戸田ふるさと祭りキッズコーナーと青年会議所の全国大会の段取りにつき担当役員並びに理事長とすり合わせ。一旦帰宅しテレビをひねり暫くすると「小沢幹事長起訴相当」のニュースが・・・。う~ん・・・。厳しい。しかし、今は半年の成果を愚直に訴えるしかない。

その後、事務所に行き会合・行事の出欠返信等の事務処理をしておりました。夜は戸田ふるさと祭りの打ち合わせです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん姫)
2010-04-27 22:12:56
全国歩くと よ~くわかります
政党が傾くと自分は 小沢幹事長のウグイスでしたが お仕事上 離れましたが
支持者であることには変わりはありませんね 都会から少し離れたらどこも
政党よりも市議は 自分の地域の代表です。
市の為に市民の為に 地域の為に動いて報告を
きちんとしていれば 政党も大切ですが
政党に頼らなくても
個人の動きも市民は理解してくれると思います。
返信する
頑張ります! (おおしま)
2010-04-28 10:26:42
まりん姫さん。コメントありがとうございます。

街頭でも、厳しい声を頂く半面、「負けずにがんばれ!」という温かい声も頂きます。とにかく愚直に仕事をしていくしかないと思っています。

またコメントお待ちしております。まりん姫さんもお仕事がんばってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。