「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

第61回蕨市立南小学校秋季大運動会

2012-09-29 08:30:00 | Weblog
今日は、市立小学校のうち6校で運動会が開催をされています。

私も、南小学校の運動会にお邪魔させていただきました。

空模様が心配をされていましたが、残暑が戻ってきたのでは?と思う程の晴天の下で開催することができました。

開会式では、運動会恒例の選手宣誓、各組の応援合戦等が華々しく催されました。教職員の皆様、PTAの皆様も各々の役割での動きに余念がないといった感じでした。休日にもかかわらずお疲れ様です。

保護者の皆様は、我が子の録画・撮影に注力していらっしゃいました。撮影場所の選定に余念がない様子。

児童の皆様の健闘を祈ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。