「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

2012年建設埼玉新春の集い

2012-01-12 15:00:00 | Weblog
戸田競艇労組旗開きを中座させていただき、一旦事務所に戻り郵便物、FAXそしてメールを確認して新都心へ。建設埼玉の新年会へ。

蕨市でも即対応を求められる修繕・改築に素早く対応していただける土木・建築業者の皆様には感謝申し上げるところであります。

来賓あいさつでは上田きよし埼玉県知事、全建総連、連合埼玉そして埼玉県職業能力開発協会より挨拶がなされ、民主党に対し厳しくも愛情あふれる叱咤激励をいただきました。

民主党埼玉県連からは本多平直衆院議員(県連幹事長、首相補佐官)以下、所属国会議員から挨拶をさせていただきました。15区総支部からは高山さとし衆院議員(環境大臣政務官)からもご挨拶させていただきました。

私も蕨戸田地区本部の皆様をはじめ、出席者の皆様と有意義な意見交換をさせていただきました。組合員の皆様の今年一年の発展をご期待申し上げます。


<写真:挨拶に立つ高山さとし衆院議員(環境大臣政務官)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。