「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

内閣人事について報告

2011-09-07 07:00:00 | Weblog
毎週水曜恒例の蕨駅西口(郵便ポスト側)での活動をさせていただきました。今日は、高山さとし衆院議員(党埼玉県第15区総支部長)の環境大臣政務官就任等につき取りまとめた党機関紙を配布させていただきました。

私のほかには、スポーツクラブのティッシュ配りの方々、マンション雑誌配布の方々もいらっしゃり、中々賑やかな駅前となりました。

本日は、市議会9月定例会代表質疑が行われます。民主党からの登壇はありませんが、決算認定をはじめ何件か質疑通告が出ているようでありますので、決算委員での重複質疑を避けるためにも、しっかりと耳を傾けていきたいともいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。