「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

3週間ぶりの駅

2011-10-17 07:00:00 | Weblog
毎週月曜早朝恒例の蕨駅西口での活動を行いました。先週先々週と県外研修続きで会ったこともあり、3週間ぶりの駅頭となりました。

今朝は党災害対策本部の活動につき取りまとめた党機関紙を配布させていただきました。早朝お急ぎのところ手に取っていただき、ありがとうございました。

いつも機関紙を受け取っていただく方から、「財務大臣の消費税発言はまずいなぁ~」とご意見をいただきました。先日のG20での発言のことかと思います。今日の朝刊でも国際公約と報道されております。

今日も一日張り切って活動してまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。