「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

いつも通り

2009-07-21 07:00:00 | Weblog
毎週火曜早朝はJR蕨駅東口にて活動をしております。

本日は若干の小雨が降っていましたが、本日解散の運びということもあり、「休んじゃおられん!」ということでいつも通りに活動させていただきました。

また今日は、お隣2区の光田直之川口市議も活動をされていまして、ともに民主党への支持を訴えました。

ご通行中の方からは「いよいよですね。頑張ってください!」といつも以上に力強いご声援をいただきました。いよいよ熱いそして暑い闘いが始まります。力まずいつも通りに活動していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。