「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

本年最後の西川口駅

2009-12-25 07:00:00 | Weblog
毎週金曜早朝恒例の西川口駅西口での活動ですが、今日が本年最後となりました。

いつものとおり、インカムでしゃべりながら党機関紙を配っておりますと、支持者を名乗る方から「出来たばかりの政権を葬り去ろうとする連中が多くなってきたけど、負けずにがんばれ!」という励ましの言葉を頂きました。またこの方は「支持者からしてみれば民主党政権は子供の様なもの。そりゃ未熟児の様な所もあるけど、生まれたばかりの子供を捨ててしまう様な批判は許せない」とも言っていました。その他にも、自転車で駅に向かう途中に、「鳩山さん頑張ってよ。応援してるんだから」という声援も。

支持率には現れない応援を実感した朝でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。