「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

平成23年第1回議会だより編集委員会

2011-02-10 14:30:00 | Weblog
本年最初の議会だより編集委員会が開催されました。議員自らの手で議会だよりの編集に携わりはじめて3年の月日が経過をいたしました。レイアウトの工夫、一般質問登壇者の氏名を掲載する等の新しい試みも成されてきました。

今回の表紙のテーマは「これからのまちづくりに望むこと」であります。5名の市民の方にコメントをお寄せいただきました。その他、昨年12月定例会での議題、一般質問の概要、市議会公共施設再生微細配置調査研究特別委員会の視察の模様等掲載させていただいております。

3月1日に「広報蕨」とともに全戸配布されますので、是非ご覧ください。


<写真:3月1日号のゲラです。>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。