「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

いよいよ3つどもえ

2008-09-29 23:03:38 | Weblog
本日県連パーティーに参加していると、先輩議員から15区に共産党の衆院候補者が立つという知らせが・・・。

確かに15区は共産党系の首長もいるので、候補者がいてもおかしくはない土地柄です。

しかし、当初は15区からは出ないという情報がもたらされていたので、驚きとともに「やっぱりな」という思いも致しました。

今の時点では正式に共産党さんから表明があったわけではないので、ガセネタであることを願うばかりですが・・・。

でも先輩議員の口ぶりでは、ほぼ確実のようです。

さぁ!さらに闘いが激しくなってきそうです。
いずれにしても、ひたすら頑張るだけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。