「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

川口・戸田・蕨地域労働者福祉協議会 第4回定期総会

2014-06-27 18:00:00 | Weblog
地域の労働者団体の総会に出席させていただきました。

冒頭の来賓あいさつにて、大野もとひろ参院議員(埼玉県選挙区選出)、菅克己県議(川口市選出)、光田直之川口市議に続き、私もご挨拶の機会を頂戴しました。

私からは、都議会での「セクハラヤジ」を引き合いに、蕨市議会での議会改革の取り組み及び必要性、日経新聞の議会改革度ランキング調査を受けての反省・今後の抱負等につきお話をさせていただきました。

来賓は挨拶後中座させていただきました。その後、次年度活動方針案及び予算案等につき審議が行われた模様であります。


<写真:挨拶に立つ、大野もとひろ参院議員。来賓席から撮影。>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。