「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

町会会館大掃除&忘年会

2013-12-01 13:00:00 | Weblog
私が居住する南町2丁目町会会館の大掃除がありました。

会館内の清掃と机・椅子等大荷物の移動等の仕事が、会員多数参加の下、短時間で終了しました。私も、会館倉庫から町会倉庫へ机・椅子を戻す仕事をお手伝いさせていただきました。使用しなくなった動力の空調用の室外機も取り外す大がかりの作業も。皆さんで協力して取り組むと、こうした作業も迅速に進んでいきました。

夜は早めの忘年会。私も町会役員の皆様と親睦を深めさせていただきました。

今年も定例役員会、防犯パトロール及び公園清掃等の活動がまだ残っておりますが、来年お世話になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。