「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

肌寒さが増した西川口駅の朝

2011-10-27 07:00:00 | Weblog
毎週木曜早朝恒例の西川口駅西口での活動を行いました。民主党福島県議団から野田総理への要望書提出等を中心に取りまとめた党機関紙を配布させていただきました。機関紙をお受け取りいただきました皆様、お急ぎのところをありがとうございました。

先週の西川口駅党もそうでしたが、一段と肌寒さが増す朝となりました。日中との寒暖の差が大きいので十分留意して今日も一日しっかりと働いてい参ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。