「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

2011年度(社)とだわらび青年会議所11月定例理事会

2011-11-10 20:00:00 | Weblog
夜は青年会議所の理事会でした。

今回から本次年度合同での開催となります。議題も次年度理事長予定者の所信・運営方針をはじめ、次年度に関するものが多くなっていきます。また次年度は初めて副理事長や委員長を経験するメンバーも多く、例会日程や事業計画につき疑問点を問う質問も多く出されました。

今日も白熱した議論は夜遅くまで及び、自宅に帰ったのは日付が変わる頃でした。今年卒業を迎える監事からは、講評の中で「(JCでは)色々な学びや経験を積む場面が用意されているので、積極的に外に目を向けてほしい」という趣旨の激励の言葉が送られました。

理事及び次年度理事予定者の皆様、お疲れ様でした。総務委員会の皆様設営お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。