「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

計画停電への関心は依然として高く

2011-03-27 17:30:00 | Weblog
日曜の夜も駅頭での活動を続けております。蕨駅西口にて、「ふくだ秀雄」県議会議員とともに計画停電のスケジュールと、これまでの復興支援策を取りまとめた党機関紙を配布させていただきました。蕨市が4Bというグループになったことをお知らせ。しかし、実際には第4グループのどのグループが停電になるかは開始2時間前の連絡ということで、依然として読めない展開が続く。しかし、被災地のことを考えればそんなことは言っていられない。いまは全国民が復興に注力し、エネルギー政策含め今後の国の在り方を考えるときだろう。スケジュールを配りながらそんなことに思いをはせていました。

スケジュールは、いつもよりかなり大量に印刷したのですが、1時間少々で完配となりました。大きな余震が起きていない首都圏では、しばらく計画停電が関心事となっていくのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。