「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

党県連自治体議員団定例総会&市民・青年局会合

2011-06-16 19:00:00 | Weblog
民主党埼玉県連自治体議員団の総会が開催されました。

統一選後改めて団執行体制を確認することが主な議題となりました。15区総支部からは木村イサオ県議が副団長に、いちのせき和一蕨市議が15区を代表する幹事として選出されました。

その後、各地域の課題につき意見交換が行われ、震災対策、議員年金廃止について、落選者の処遇について、新人議員の研修について等々活発な提案がなされました。

総会終了後は、私が引き続き所属することとなった党県連市民・青年局の初会合が持たれました。局長は先の市議選でも応援をいただいた水村篤弘県議(所沢市選出)です。今後の活動計画が矢継ぎ早に決まっていく等活況を呈したセクションとなる予感がいたしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。