「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

本格的に年度スタート?

2012-04-09 07:00:00 | Weblog
毎週月曜早朝恒例の蕨駅西口での活動をさせていただきました。兵庫県で行われた野田総理と若者との意見交換会につき取りまとめた党機関紙を配布させていただきました。新規でお受け取りいただいた方もいらっしゃいました。お忙しいところをありがとうございました。

今日が入学式という学校も多いのでしょうか?真新しい制服に身を包んで駅の階段を上っていく生徒さんも多く見受けられました。蕨市内でも小中学校で入学式が行われます。私もお邪魔させていただきます。駅前での活動も気持ちも新たに取り組んでまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。