「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

カンボジア選挙監視報告会

2008-01-10 13:00:00 | Weblog
私が、大学院時代にカンボジアの地方選挙に、選挙監視ボランティアとして参加したことがあります。その際、一緒に行った同期の友人がその後研究者となり、今でも監視ボランティアの活動を続けています。

本日は、その友人が事務局長を務めるNGO主催の報告会に参加してきました。

カンボジアの政治研究を志していたその友人が、初志貫徹しその道の専門家として活躍しているのが頼もしくもあり、うらやましくもありました。

私も現在の政治家という職業を何としても「初志貫徹」しなくては!と思った一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。