「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

蕨市立第一中学校 第67回体育祭

2013-09-14 08:50:00 | Weblog
今日は、市内3校の中学校にて、体育祭が挙行されました。

私も、第一中学校の体育祭開会式にお邪魔させていただき、来賓として紹介をいただきました。

生徒入場時の行進等も、中学生ともなれば堂に入ったものであります。クラス毎のフラッグも、クラスカラーを入れ込んだ横断幕も、各々特徴が出ていて毎年慧眼してしまいます。

PTA会長挨拶では、いつも西川口駅頭での活動時にお声掛けを頂く男性が登壇。PTA会長に就任されていたとは!失礼いたしました。

私は開会式終了後、町会での活動に参加のため、中座させていただきました。台風接近も心配される中、爽やかな快晴の下での開催となり、生徒さんたちをはじめ関係者の皆様の活躍をお祈りしつつ、会場を後にしたのでした。


<写真:開会式での生徒入場の模様>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。