「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

皆様の怒りを感じながら

2008-10-31 07:00:00 | Weblog
昨日の何の為だかよく分からなかった麻生総理の記者会見から一夜明け、今日も毎週金曜日恒例のJR西川口駅西口駅頭での街頭演説を行いました。

記者会見の内容が事前に報道で触れられていたこととほとんど変わっていないこと、2兆円減税(実際にはクーポン券のバラ撒き)をする一方で、3年後の消費税増税を明言していること等々意味不明で支離滅裂な経済対策であることを訴えさせていただきました。

「市場からも相手にされていない、G8金融サミットでも主導権を取れていない人が政権に居座ること自体政治的な空白である」このことを先日来訴えていますが、通行中の皆様からもいつもより強い声援をいただきました。

やはり国民は怒っている!!そんなことを思った朝でした。

ちなみに反対側の東口では石田勝之前衆議院議員(埼玉県第2区総支部長)も活動をされていました。県南の地より政権交代の波を起こしていきましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。