「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

今日は筆が(キーボードが?)進んで

2010-12-09 15:15:13 | Weblog
今日も来週からの12月定例会一般質問準備。主に登壇原稿の執筆。多くの自治体議会の一般質問では1回目の登壇による質問で時間を取る人が多いのだと思います。テレビ中継があったりネット中継があったりするので、有権者に対するPRの意味もあろうかと思います。しかし、私の場合は再質問に時間を割く傾向にあるので、登壇原稿はいつも短めです。それでも朝に控室に行き作業開始し、先ほどまでかかってしまいました。その間、障害者福祉の関係で担当課よりヒアリング。明日は再質問の精査をしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。