「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

小沢代表辞意撤回に思う

2007-11-07 18:44:47 | Weblog
皆様報道でご存じのとおり、民主党小沢代表が辞意を撤回されました。

会見までして「辞める」とおっしゃったので翻意することはないとばかり思っていたので、嬉しい意味でびっくりしました。

今回の一連の騒動で支援者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。しかし、民主党の政権交代へ向けた闘いは小沢一郎というリーダー抜きではなしえないと思っております。

イメージダウンしたことは否めないと思いますが、これまで以上に政策本位の活動を展開してきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。