「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

今週も駅頭から

2009-02-16 07:00:00 | Weblog
毎週月曜日早朝は「ふくだ秀雄」県議会議員とJR蕨駅西口駅頭にて活動をしております。

週のはじめの活動は気持ち良くいきたいものです。今日は通行人の方から道を聞かれました。いつもですと階段前の地図を見ながら説明するのですが、いつの間にか地図が撤去されております。新しいのを設置するのでしょうか?今日は市役所に行く用件がありますので、職員の方に聞いてみたいと思います。

福田県議も2名の方から道を聞かれたとのこと。私も蕨に住んで2年が経過し、流石に大方の道は分かるようになりましたが、初めて蕨にいらした方に分かりやすく説明するということが意外と難しいのです。

今日私に道を聞いた方、無事到着されましたでしょうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。