「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

三遊亭鬼丸独演会

2011-08-04 19:00:00 | Weblog
同郷の噺家「三遊亭鬼丸」師匠の独演会に足を運んでまいりました。新橋は内幸町ホールでした。

会場には、師匠の支援者・ファンと思しき人たちが詰めかけていました。

ゲストは川柳川柳(かわやなぎ・せんりゅう)師匠。私も好きな噺家です。相変わらずの「ガーコン」噺で笑いを誘っていました。

鬼丸師匠からは「ろくろ首」と「井戸の茶碗」が披露されました。客席からは思わず「語りも仕草もうまいねぇ~」という声が。2時間があっという間に過ぎ去っていました。

NACK5のレギュラー番組も抱え、益々活躍の予感がする鬼丸師匠がさらに活躍しますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。