「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

戸田競艇組合議会業務常任委員会

2009-10-13 10:00:00 | Weblog
先週開催された戸田競艇組合議会平成21年度第4回定例会において、閉会中審査とされた20年度決算認定につき各常任委員会が開催されました。

私が所属する業務常任委員会に付託された案件は、決算認定中歳出のうち施設管理費、事業費についてでした。

私からは、競艇場の施設管理業務を組合から委託されている競艇総合管理㈱設立の経緯・理由、昨年度より業務委託をしたことによる効果、人件費削減によるた従業員給与への影響等につき事務局にお伺いいたしました。

他の委員からも、従業員の給与・待遇並びに労働条件等を中心に質疑がなされ、2時間に及ぶ審議が行われました。

委員会に付託された案件は、賛成多数を持って可決・認定となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。