「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

ポスター貼替え 第2弾

2009-06-29 10:53:44 | Weblog
午前中は民主党の新ポスター貼り替えに動きました。

以前貼り替えたつもりが、その後自転車で市内を動いていると貼り替え忘れを発見。今日その御宅に伺い貼り替えさせていただきました。その他、福田県議から依頼された箇所の貼り替えにも伺いました。県議会開会中につき私が代わりにお伺いした旨をお宅の方にもお伝えして、ポスターをお渡しして失礼させていただきました。

既に貼らせていただいている場所のメンテも行い、強い日差しの下で汗びっしょりです。(うわっ!!暑苦しい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。