「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

まだまだ静か?

2012-11-19 07:00:00 | Weblog
先週の突然の衆院解散から初の週末を経て、今朝も蕨駅西口(エレベーター側)に立たせていただきました。

どこかの衆院選立候補予定者陣営がきているかな?と思いましたが、いつも通りの風景でした。会派の市議会レポートを配布させていただきました。

内容は市議会の報告でしたが、解散で市民の皆様も関心が高まっているのでしょうか?いつもより多く配布することができました。

本日は、これから蕨戸田衛生センター組合議会定例会(最終日)に出席して参ります。市議会議員としての本分も全うしていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。