「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

民主党埼玉県連「政経文化の集い」

2007-11-26 18:00:00 | Weblog
毎年恒例、民主党埼玉県連「政経文化の集い」が開催されました。

第1部の講演は、江田五月参議院議長!のはずが海外からの来賓応接により急遽メンバー変更。枝野幸男埼玉県連代表の講演となりました。突然のピンチヒッターにも拘らず、大盛況でした。

2部の懇親会では石井一民主党副代表から元気の出る挨拶があり、これまた大盛況!民主党の勢いを感じる瞬間でした。

私も普段お世話になっている地元の皆様をお招きすることができ、明日からまた頑張らねば!と思った一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。