「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

(社)とだわらび青年会議所11月第1例会 フットサル大会

2009-11-21 13:00:00 | Weblog
青年会議所で毎年行っている少年サッカー大会が10周年を迎えました。今日は、例会として周年記念フットサル大会を開催しました。

戸田市、蕨市そしてさいたま市南区辻から少年サッカーチームが参加しました。ゲストとしてプロフットサルリーグ「Fリーグ」所属のバルドラール浦安をお招きし、エキジビションマッチ、デモンストレーション、試合の審判をしていただきました。

私も開会式と閉会式で司会をやらせていただきました。3分一試合のゲームを何ゲームもこなす小学生たちに驚きました。そしてバルドラール浦安の選手の上手いこと上手いこと。(プロですから当り前なのかもしれませんが)

大会はタイトなスケジュールであったにもかかわらず成功裏に終了しました。休日にも関わらず参加していただいた青年会議所会員の皆様、共催の戸田市・蕨市サッカー連盟の皆様、そして遠く千葉県から参加していただいたバルドラール浦安の皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。