「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

驚きの夜を経て

2009-03-04 07:00:00 | Weblog
昨日の夜は、まさに青天の霹靂である小沢代表公設秘書逮捕のニュースが飛び込み、驚きの夜となりました。

本日は、急遽JR蕨駅西口駅頭にて、街頭演説を行い、今回の件についてもお話申し上げました。現段階では推移を見守るしかなく日々の活動は変わらず続けていくこと、一党員としては無実であることを信じていること等々をご報告申し上げました。

その他、市議会3月定例会の模様、定額給付金の件についてもお話いたしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。