「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

市長面会日~南町社宅建設に関して~

2008-12-04 14:00:00 | Weblog
本日は月に一度の市長面会日です。以前このブログでもご紹介した、南町に某有名企業が社宅建設を計画中の件につき、地域住民の方が頼高市長に直接要望をいたしました。

住民側からは、市から企業に「今回の社宅建設は蕨市まちづくり指導要綱に反している」と明言してほしいこと。駐車場の台数等につき、一切の特例は認めないようにしてほしい等々要望が出され、市長からも「特例は認めない」旨お話がありました。

更に住民側からは、現在まで2500名分集まった署名が市長に手渡されました。

なお、この面会には私のほか、南町在住の市議会議員が2名同席いたしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。