「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

駅頭~代表辞任表明について~

2007-11-05 07:00:00 | Weblog
蕨駅西口にて、毎週月曜日定例の駅頭を行いました。

昨日の小沢代表の辞任会見を受け、「民主党は大丈夫なの?」と心配して下さる方もいらっしゃいました。

昨日の今日で新聞報道以上の情報がないので何とも言えませんが、今後の方向性が出るまで、日々の活動を頑張るのみです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然のことで・・・。 (ギターマンat BarW)
2007-11-05 11:07:49
いや~、びっくりしました!
返信する
ほんと突然のことで・・・。 (オースティン)
2007-11-05 18:11:47
私もびっくりです。いまだにびっくりです。
返信する
参ったね…(>_<) (riverman@民主くん)
2007-11-06 05:16:51
 民主党に関わるすべての人が、かなり混乱していたようですね。 でも、仰る通り、今後の方向性が出るまで、頑張るのみですね。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。