「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

人は見ていてくれるものです。

2011-05-23 07:30:51 | Weblog
昨日は午前中は事務所仕事とボランティアスタッフの方2名と冷蔵庫を買いに。4年間事務所で使用した冷蔵庫がついにダウン。物が冷えなくなってしまいました。中古販売店で格安な冷蔵庫を購入しました。

午後はあいさつ回り。雨でしたがもうそんなことも言っていられません。強行しました。挨拶に伺った先で「西川口駅で活動しているのをお見かけしました。頑張ってください。」と激励の言葉をいただきました。

活動を続けていて良かったと思えた雨模様の午後でした。見ていてくれる人はいるものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。