「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

第37回戸田ふるさと祭り反省会

2011-11-28 19:00:00 | Weblog
本年8月20日・21日と戸田競艇場駐車場にて開催された、第37回戸田ふるさと祭りの反省会が戸田市内で開催されました。私も事務局を預かる(社)とだわらび青年会議所の一員として参加させていただきました。

各担当者及び参加団体の皆様からご発言をいただき、諸々ご提言も頂きました。事務局と参加団体とのコミュニケーション不足を指摘する声も頂きました。私からは担当させていただいた福島県白河市(戸田市の姉妹都市)の物産展につきご報告をいたしました。

反省会の後は懇親会(会費制)が持たれ、事務局及び参加団体間で親睦が深められました。

参加団体の皆様、今年は東日本大震災の影響等もあり、競艇場屋内施設が使用できない等例年と異なる環境の中ご参加をいただき、祭りを盛り上げていただいたことに感謝申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。