「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

天狗になっていた・・・

2008-08-04 19:59:17 | Weblog
本日、自分が天狗になっていたことを思い知らされる出来事がありました。

普段は体制の既得権益を批判しながら、「俺は議員だから」という意識が頭に擡げていたのだと思います。認めたくはないですが・・・

議員になってから一年が経過をし、振り返ってみれば、「調子に乗っている」と見られる行動もしていたように・・・

30歳にもなって情けない気持ちで一杯になった今日の夕刻でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・。 (ギターマン at BarW)
2008-08-05 14:51:17
自営業で、一人で仕事をしていると、良くないことをしても、注意してくれる上司や先輩、同僚などがいないのですよね。

常に慢心しないように気をつけていても、本当に大丈夫なのか、ちょっと心配になる時があります。

お互い、気を引き締めて、初心を忘れないようこころがけましょう!
返信する
何様? (まりん姫)
2008-08-05 21:49:36
と 思われる議員はたっくさんみてきました。
落ちればただの人・・・有権者はちゃんとみています。反省心をもっていらっしゃるオースティンさん
なら 大丈夫です。ギターマンさんと一緒です。
初心忘れないよう頑張って下さい
返信する
Unknown (おおしま)
2008-08-06 06:37:46
ギターマンさん、まりん姫さんコメントありがとうございました。

奢ることなく謙虚に活動していきたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。